2020/11/26 12:18


摂りすぎてはいけないのは、ミネラルを排除し 塩化ナトリウムだけになった精製塩。

天然塩には カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄などが豊富に含まれていて、骨や歯を丈夫にしてしてくれます。その結果、高血糖、高血圧、不整脈などの改善が期待できます。

野菜などのミネラルが失われて来ている現在、天然塩で効率よく ミネラルを補給するのは とても大切なんです。

大人気 ダイエット青汁の成分はそのままに、最高の『本物のお塩』を配合☆

上質なお塩と 食物繊維が、カラダのバランスを整えて、健康を守ります♪


〜 ご愛飲者様の声 〜

毎朝しっかり便が出ます!長年の便秘から解放されたと同時に、カラダがかるくなりました!

味も最初は塩が気になりましたが、慣れるとおいしく感じていいですね♪

(40代 男性)