2022/06/29 17:31

銀座まるかん専門店オーロラのHIDEKIです♪


幸せになることって
なかなかムズかしいことだとおもっていました♪

そして
「何で自分は幸せになれないのだろうか」思っていました♪

仕事を転職を繰り返していました♪

とうとう13個にもなっていたんです。

何かのせいにして人のせいにして
怒りを人の向けて自分の人生を、ぶち壊していたんです♪

銀座まるかん創設者の斎藤一人さんは
幸せ人ることは簡単だと言うんです。

例えば

「おいしいね」っていってたべたら
「おいしいごはん」になるんです

ごはんを食べるときは黙って食べたら「ただのごはん」

だけど
「おいしいね」っていって食べたら
「おいしいごはん」になるんです。

「おいしい」って言葉に出すと
本当においしい味に思えてくる。

だから最高の食事なんて、わけないの。

「今日のごはん最高だね」っていえばいいの。

(斎藤一人 しあわせを招くねこ ココロが晴れる魔法の言葉より引用)

「幸せって心が決めるんだ」って
知ったら不幸になれない体質になれたんです。

そしてHIDEKIはごはんを
食べる前には斎藤一人さん開発のJOKA青汁を飲んで

寝る前には ちょう龍 若人 飲んで絶好調です。

カラダも、心も元気いっぱいで
施術家として治療のを仕事をさせていただいています。

お読みいただき感謝です。

皆様に全ての良きことが雪崩の如く起き続けます。