2022/07/19 14:37

こんにちは(^o^)

銀座まるかん専門店オーロラです♪

斎藤一人さんの言葉って普通の人にはない発想がいっぱいです。

幸せな人は幸せな考え方をするから幸せなんだよ♪

「楽あれば苦あり」っていうけど、それは違うよ。

楽だったら、苦しいことなんてなくてもいいんじゃないの?

「苦あれば楽あり」っていうけど

苦しいことの次には、苦しいことしかないんじゃないのかな?

幸せな人は幸せな考え方をするから幸せなんだよ♪
(斎藤一人しあわせを招くねこより抜粋)

苦しみを作り出す考え方をしないなんて
一人さんと出会うまでありませんでした。

そして、日本人には塩が足りない
なんていう発想もありませんでした。

ゴッドハートダイエットJOKA青汁を飲んでの40代男性のご感想です♪
毎日しっかり出ます!
長年の便秘から解放されたと同時に

カラダが軽くなりました

味も最初は塩が気になりましたが
慣れるとおいしく感じていいですね。

朝、トマトジュースに混ぜて飲みだしたら
体重が減りました!

ダイエットも出来て
疲れもなくて嬉しいです♪


JOKA青汁を飲んでこんなに
良いことばっかりですね♡

まさに「楽あれば楽あり」ですね(^^♪

今週もお読みいただき感謝です(^^♪