2022/07/28 17:05

銀座まるかんオーロラです(^^♪

今週もお読みいただき感謝です♪
斎藤一人さんって
いろいろなな例えを出して
教えてくれます。

例えば「はじめに言葉ありき」

一人さんのお話しです。

「今日はいい日だ」を1日最低40回
声に出さなくてもいいです。

「今日はいい日だ」と何回もいってみてください。

1日最低40回はいったほうがいいですよ。

あなたの体に奇跡が起きます。

キリストがいったように
「はじめに言葉ありき」です。

どういうことかというと

自分が「いい日だ」と思ってなくてもいいから
先に「今日はいい日だ」というのです。
(斎藤一人しあわせを招くねこより抜粋)

最低40回はいったほうがいいですよ❤

さらに
身体に奇跡が起きた30代男性からの
サプリメントの体験談です。

今日も元気で働けるって素晴らしいですね。

「元気元気なコリない面々」

立ち仕事がずっと続いていて
全身がコリ過ぎて、痛みが出ていました。
始めて飲んで寝た次の日の朝

全身が楽で
柔らかかったんです。

足がこんなにも軽いのは何年振りかというくらい、
元気で働けました。

疲れにもコリにも、
これ1個で効くので、毎日飲んでいます。

「今日はいい日だ」と
コリない面々で怖いものなしですね(^^♪

今週もお読みいただき感謝です