2022/08/07 18:45

銀座まるかん専門店オーロラです( ´艸`)
今週もお読みいただき感謝です(^^♪

笑顔って大事なんて知っているようで
私はできないことでした。

斎藤一人さんは成功の秘訣を惜しげもなく教えてくれます。
やった人は本当にうまく行くから不思議ですね。

鏡を見て
笑顔のチェックが、ツキを呼ぶ。
口の両端を上げて
頬の筋肉を持ち上げよう。

笑顔でいる習慣づけをしましょう。
笑顔は心を明るくしてくれるし、ツキを呼ぶ一番のカギになります。

いつでも鏡を見られるように、家庭ではもちろん、
オフィスのデスクや電話の前にも
鏡を置いておき、笑顔のチェックをしましょう。

笑顔の筋肉はとレーニング次第でで鍛えられるもの。

口の両端を上げて頬の筋肉を持ち上げる。

意識して筋肉を動かして笑顔をつくると、
その情報が脳を伝わって楽しくなり、
性格まで明るく改造されます。

一人さんが教えてくれる方法は本当に簡単でお金がかからない
ですね(笑)

自律神経で不眠に悩んでいたのに
笑顔になれた「めちゃ若」20代男性の体験談です。

自律神経失調症で数年間不眠に悩んでいたのですが

めちゃ若を飲んだ日は数年ぶりに
朝まで一度も起きずにぐっすり眠れました。

また、毎日足が軽く、疲労も感じません。

眠れて疲労も感じなくなったら
本当に笑顔の花が咲きますね。

20代男性の方
体験談を頂きありがとうございます!
さらにご活躍を願っています。

本日もお読みいただき感謝です
ありがとうございまぁ-す(^^♪