2022/08/19 15:58

銀座まるかんオーロラのHIDEKIです♪

自分を主役にするドラマを昔の私は描いていませんでした。
一人さんのお話の中で
自分を主役に置いていいんだ
こんな当たり前なことなのに当時の私は気づきませんでした♪

斎藤一人さんの言葉です
(斎藤一人しあわせを招くねこより引用)

どっちのドラマを生きたいですか?

みんなは自分が主役
それぞれの人生において、自分が主役なんだよ。

だから、一人さんは、一人さんの人生ドラマの主役。

あなたのドラマはあなたが主役なんだよ。

それぞれの人生ドラマがあるんだよ。

流されて生きるドラマと、自分が作り上げていくドラマ
この2つのパターン。

この2つのうち、どちらのドラマを
あなた、生きたいですか?

もちろん自分が主役のドラマですね(^^♪

そんな自分が主役のドラマに

40代女性のワカスギールご愛飲者様から
お声を頂きました。

血圧が高く、入院していました。

薬をやめると、また血圧が元に戻ると思うと
怖くて薬を続けていました。

そんな時

ワカスギールを飲むと
正常値に戻ったんです。

カラダも楽だしこれからも手放せません。

不安が解消して自分が主役のドラマに
突き進めますね(^^♪

今週もお読みいただき感謝です(^^♪