2022/08/25 18:13

斎藤一人さんの言葉で
「じっと見ていると解かるんだよ」という言葉が
よく登場していました。

お陰様で今は見ていると解かるんですけど
当時は「斎藤一人さんだから解かるんでしょ!!」
とか思っていました(笑)

そんな斎藤一人さんの目の前の事を
行動していくお話です♪


みんなウロウロしすぎている。

目的地を見つけたら、そこへ進むことだけ考えればいい。

成功とは旅路なんだよ

自分が決めた道をとことこ歩いているときに
ドラマが起きる。

そこで人と出会うんだよ。

動かないやつは、
動かないようなやつにしか出会わないんだよ。

だから、ろくなドラマがない。

そんな行動をとれるようになった(^^♪

40代男性の「スカット元気」のお声を頂きました。

カラダを動かす仕事をしているのですが

スカット元気を飲んでいると疲れを感じずに
一週間バリバリ働けます。

頭もスッキリしていて足も軽いんです。

眠りの質も良くなり
目覚めるとすぐに働けるぐらいスッキリしています

本当に良かったです。

これでメチャメチャ行動がとれます成功間違いなしですね♪