2022/09/05 14:23

銀座まるかん専門店オーロラです(^^♪

私は一人さんにこの考えを教えていただき

イヤなことを考える時間が少なくなりました。

私は「神様は何を私に教えようとしているのか?」
とアレンジしています♪

そうすると面白いようにうまく行くんです♪

斎藤一人さんの考え方は苦も無くうまく行きますね

斎藤一人さんのお話しです♪

私はイヤなことをイヤなことだと感じません。
「いい修行になったな」

「これで、またひとつ魂が上に行けた」
と思うんです。

何が起きても、幸せの方向に持っていく。

これが一人さんの「意思」です。


幸せになるには「意思」が必要なんです。

不幸とは”感情のままに生きる”ということです。

感情に流されて生きると不幸になります。

よく、
「私は不幸なことばかり考えちゃう・・・・・」
という人がいます。

そういう人は感情に流されているんです。

悩みが解決すると
感情に流され難くなりますね♪

そんな「ひとりさん青汁」のお声を50代の女性」から
頂きました。

血尿に悩んでいたのですが、一カ月間
「ひとりさん青汁」を飲んだら、
血が出なくなっていました。
体もポカポカで調子も良いし
助かっています♪

どんどん幸せの体質になっていきますね♪

今週もお読みいただき感謝です(^^♪