2022/09/22 16:54

銀座まるかん専門店オーロラのHIDEKIです(^^♪


「かっこいい」て基準って無いですよね。

本人の価値観の中でカッコイイだからです。

だから
いざ、かっこつけてもカッコよくなかったりするんですね。

ひとりさんのカッコよさの定義って誰もがカッコいいって
感じちゃうカッコよさですね♪

ひとりさんの話しです。

カッコよく生きるって、取り繕って生きることじゃないよ。

例えば部下の手柄について、上層部の人に

「これはあいつの手柄です」
っていう。
逆に、下の人が失敗したときには、
「これは私の責任です」
って言っている人の方が、下の人から見てもかっこいい。

本当のかっこよさって、自分の人生を映画にしたときに、
自分がかっこいい主役になれるかどうかだと思う。
かっこよくないとダメだよ。

最終的にかっこいいヤツに人はついてくる。

かっこよさの基準が決まると
向かう方向が見えてきますね♪

ひとりさんのお話は本当に分かりやすいですね。

今週もお読みいただき感謝です(^^♪