2022/11/01 18:37

感謝してます♪ 配送スタッフの亜矢です(^^)/


以前、歯医者さんから「食べるという漢字は、人を良くすると書く」と聞いて、改めて自分の歯を大切にしようと思いました。そして歯と同じく大切なのが「唾液」です!

唾液には…免疫力の維持、虫歯の予防、消化促進による便秘予防・腸内環境の正常化、胃腸の粘膜を守る作用、抗菌・殺菌作用、睡眠の質を高める、ストレス軽減など、生命維持に欠かせない様々な働きがあります。

ヨガ哲学では、生命力が高い人は唾液が多いというふうにも考えられているそうですよ。

「ひとりさんのHGHプレミアム」は、銀座まるかん史上初★水なしでそのまま飲める…唾液とよく混ぜて飲む粉末タイプ。昔懐かしい駄菓子のような 甘酸っぱい味で 大人気です♪


「 お米に感謝すると ごはんがおいしい

ごはんがおいしいと 一日楽しい

得した 得した 」


お米に感謝すると、ごはんがおいしくなります。

パンに感謝すると、パンがおいしくなります。

魚に感謝すると、魚がおいしくなります。

食べ物がおいしいと、一日気分が良くなります。

幸せって、簡単だなぁ!

得した。得した。


~ 斎藤一人 幸せの名言集 より ~