2022/11/22 18:30

銀座まるかん専門店オーロラ 整体部門 HIDEKIです(^^♪


整体の勉強でHAWAII大学の人体解剖実習を経験させていただきました。

検体として体を提供して下さった方には感謝です(^^♪

人の体ってスゴイのです♪

動脈硬化のあった方だったのですが

動脈を押したらがパキッって音がする本当に硬化してるのです。

でも本当は人体解剖って怖かったしメスを握るのも怖かったけど
勉強のための心が勝ったので気絶せずに済みました。

一人さんのお話

ちなみに一人さんは「自分の人生は喜劇」と決めてるの。

だから、オレの人生おもしろくてしょうがない。

何が起きてもおもしろいんだよ。

だって、オレは、喜劇なんだよ。

ひとりさんの
HGHプレミアムの60代男性の体験談です。

レモン味に似ていて、抵抗感なしに飲めました。

口に含むとすぐに唾液で溶けていくので

唾液の少ないお年寄りにも飲める感じです。

ハードな一日を過ごして孫にもあって
帰ったのは深夜0時過ぎていたんですが全く疲れを感じませんでした