2023/03/29 20:56

いつも銀座まるかん専門店オーロラに、温かいお心をお寄せくださり ありがとうございます✨
たくさんの お喜びの声をいただき、心から感謝してます✨

いただいたレビュー(お喜びの声)を、ご紹介させていただきます✨

今までで一番のメイク落とし! 
どのタイプのクレンジングを使ってもかぶれるようになって、わらにもすがる思いで購入しましたが、まったくかぶれないです。ほんとにびっくり!しっかり落とせているのに、洗い上がりがミルクタイプぐらいのしっとり感で化粧水つけたっけ?と一瞬考えるぐらいです。
メイクはしっかりしたいけどメイク落としでお肌が荒れちゃうって人には特におすすめです!
同梱のパンフレットにも付箋とメモ書きをしてくださっていて、梱包にもやさしさがあふれてる素敵なお店で心あたたまりました!

(個人の感想です)


斎藤一人さんが創業者の銀座まるかんを ご愛顧いただき、心から感謝してます✨