2024/03/03 12:17

いつも銀座まるかん専門店オーロラに、温かいお心をお寄せくださり ありがとうございます。

たくさんの お喜びの声をいただき、心から感謝しています♪


パワーアップして リニューアルあるした

すごい若人(じゃくじん)」の、お喜びの声をご紹介させていただきます♪

~~~~~~~~~~~

もともと若人を飲んでいましたが、すごい若人を飲んで半月も経たない頃にスーパーでお酒を買ったら、30代で初の年齢確認を受けてびっくりしました。

確かに顔の小ジワが目立たなくなったような感じはしますが、30代半ばなのに10代に見えたのかな?と思うと嬉しい変化ですね(笑)

(個人の感想です)

~~~~~~~~~~~

従来品「若人(じゃくじん)」より、NMN(国内製造)を、2倍配合❣

さらに、健康や美容に嬉しい成分も追加された「すごい若人」✨効果を感じるのが早いと喜ばれています♪

斎藤一人さんが創業者の銀座まるかんのサプリは、飲み方ひとつで感じ方や効果が変わりますので、何でもお気軽にご連絡くださいね♪